信幸プロテック株式会社

空調設備の緊急事態に駆けつけます。(24時間受付)緊急修理受付ダイヤル 019-697-7200
 
このサイト内を検索
 

業務内容

  • 一般空調(エアコンなど)
  • 大規模空調部門
  • 産業用設備
  • 地球環境保護
  • 一般家庭用住宅設備

施行実績

  • お客様業種から見る
  • 機器や作業の種類から見る
  • 環境事業・省エネルギー対策

教育と自己啓発活動

  • キャリアアップ支援
  • 人生設計・自己啓発計画
  • 委員会活動

会社案内

  • 経営理念とビジョン
  • スタッフ紹介
  • 採用情報
  • アクセスマップ
  • お問合せ
  • サイトマップ
  • メディア掲載

    • フリーペーパー
    • プレスリリース
    • メディア掲載
    • CM
 
 
信幸プロテック株式会社

〒028-3621
岩手県紫波郡矢巾町広宮沢8-5-1
TEL 019-697-7200
FAX 019-697-7209

 
 

施工実績

創業40周年記念家族感謝パーティ

先日、当社創立40周年の節目に社員のご家族をお招きして
パーティをすることになりました。

スタッフとご両親、奥様、旦那様、お子さん 総勢78名!
日頃の感謝を伝え、喜んで頂けるか。まさに初の試みです。

年に一度の経営発表会と同日ということもあり、準備が盛りだくさん!
社員一同忙しい合間をぬって役割分担しながら準備をすすめました。

特に、立候補で協力してくれた11名の感謝パーティ実行委員の動きは見事でした。
この実行委員はじめ全員の協力なくしてこの日は迎えられませんでした。

<開始前>

ビックなキラキラ蝶ネクタイが、実行委員の目印。
準備だけでなく当日も皆を楽しませ、気遣い、大活躍!


続々と、家族の皆さんが会場に集まってきます・・・!
楽しんでもらえるかな、ドキドキです。


女性スタッフも、この機会におめかししちゃいました☆


いよいよ、スタートです。

<開会宣言〜記念DVD上映>

スタッフ全員の日々活躍する姿と会社の40年を記録したDVD上映。
25歳若き日の会長の姿から現在まで 笑いと涙でスタート

<乾杯>

小笠原課長の音頭で、若手スタッフが体を張った乾杯〜

「祝」の文字に見えますか?

<歓談〜信幸アワード(表彰式)>

勤続20年、10年以上の表彰
賞品は40thアニバーサリー作業Tシャツです。
20年以上はゴールド、10年以上はシルバーの特別仕様
日常作業でガンガン活用します♪


共育委員会より朝勉強会の出席率、成績優秀者表彰
日頃の地道な自己研鑚が報われる瞬間です。

<余興タイム♪イントロドン!>

イントロクイズに盛り上がる奥様チーム。
お子様チームと信幸チーム、会長チームも健闘しました!


奥様チームが優勝でした!7月が出産予定のご夫婦♡
いろいろおめでとうございます〜!

<サプライズバースデー>

入社歴ごとにスタッフ全員がお祝いするサプライズムービーを
会長に見てもらいました。


会長のサプライズバースデー!釣り好きな会長にぴったりのお魚ケーキ


ウェディングケーキ入刀に憧れていた相談役との共同作業♪


スタッフとご家族が用意してくれた寄せ書きボード!感動でした。

<式のクライマックス、家族の皆様へのお手紙とお花贈呈>

ステージ上でご両親への感謝の手紙を読むスタッフ


ご両親 笑ったり涙ぐんだり、素敵な表情でした。

<新社長 抱負と感謝のことば>

村松 守新社長より今後の抱負と感謝の言葉。
社長は変わっても、思いは一つです。
一緒にがんばっていきましょう!

<記念撮影>

楽しさ・うれしさ満点のパーティ、皆の笑顔も満開でした!


家族の皆様と一緒に。いつも支えて頂いていることに感謝です。

こんな幸せなパーティを、次は50周年でやりたいね!
いやいや100年だろ!と冗談が飛び交うエンディングでした。

本当に、普通の毎日を支え続けてくれる家族の皆さんに感謝です。
会長夫妻の二人三脚から始まったこの会社が、いつの間にか
こんなにたくさんの人生に関わっている・・・感動とともに
責任も新たに感じた一日となりました。

家族の皆様、これからも私達スタッフ一同をよろしくお願いします!

<経営管理部 村松 直子>



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック